はじめに

ようこそRiddle houseへ。あなたは 番目の訪問者です。
ここでは私GASTORが作った、いわゆるリドルゲームに挑戦することができます。
さまざまな謎解きを、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

遊び方

各ページの謎を解いていってください。
その謎の答えが次へ進むキーワードになっています。
そのキーワードを英語にしたものをフォームに入力し、Go!を押してください。
(アドレスをキーワード等に書き換えるという方法もあります。)
正しければ次へ進めます。(クリアです。)

このReddle houseは10のFloorとRooftopに分かれています。
10のFloorは好きなところから挑戦することができますが、
RooftopにはFloor 1からFloor 10まで全てクリアしないと挑戦できないので注意してください。

注意事項

リンク等を貼られる方は、各出題ページではなく、ここのトップページにお願いします。

エラーや不具合など何かメッセージがありましたらこちらのフォームからお願いします。
もちろん、感想などもお待ちしてますよ!

それでは

いってらっしゃいませ!
好きなFloorから挑戦することができますが、一応難易度順に並んでいるつもりなので、順番にやっていくことをオススメします。
また、Floor 1は入門ページになっております。

Floor 1 Floor 2 Floor 3 Floor 4 Floor 5
Floor 6 Floor 7 Floor 8 Floor 9 Floor 10
Rooftop

リンク

どちらも脱出・リドルゲームのまとめサイトといえばココ!というぐらい有名なサイトです。
私もこのサイトからいろんなリドルゲームをプレイさせてもらっています。
それぞれのサイトに各ゲームの攻略掲示板があるので、ヒントをお求めの方はそこも見てみてはいかがでしょうか。
私も大変お世話になっております(笑)。

Web master: GASTOR
Last update: 09.01.24

inserted by FC2 system